architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

イギリス人

イギリス人2012Jan

-club event-
FLOYD
「イギリス人」

@Cafe'de Blue
2012,Every Wednesday, January
21:00~23:00
\1000(1ドリンク)

***********************************************

昨年11月に好評だったイギリス人を
今回は
毎週水曜日にやってみます!

2名ずつ
僕の息のかかったDJ達です。
長年見てきて
それぞれ間違いの無い
ある意味、大間違い奴らです(笑)

土曜日にしか遊ばない、遊べない田舎モノに
田舎に住んでいる僕達はなってはいけません。


一気に2時間ぶっ飛ばして行きます!


*******************************************


イギリス人LINE UP

FC2 Management

テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

event info | コメント:1 | トラックバック:1 |

振り返るか


2011年が終わります。
震災以降芸術のあり方が変化しています。
苦しんでいる人々をシアワセな気持ちにしてあげれるか
できる人が残って
できない人はもういらなくなりそうです。

まあそれだけが芸術ではないですが
そういった方向に向かっているのは確かで。
メジャーな人達は試されてて大変そうです。

先日
ジム・オルークが高知に来ました。
勿論行くでしょう?言われましたが
こんな時代に意味を成さないだろうと。
今の僕には何も訴えてくるものがないように思え勿論行きませんでした。

身近な人がDJをするイベントには時間をつくり行きます。

うまくいえませんが

それでもみんな創作していくでしょう。
僕もそれでも創作できるからします。



よいお年を



-overmars-






テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

イギリス人

-club event-
FLOYD
イギリス人
@Cafe'de Blue
2011/11/2 WED 22:00~
\1800(1ドリンク)

-DJ-
Overmars
Jiko
Junior
Shinya (The Red Pony)
Ca.7 (Muse)

-Special Guest-
Koji Nagasaki
(Nagachang!!!!!!)

***********************************************

今回はイギリスの音だけでやります。
Beatles、Stones、グラム、パンク、ポジパン、ニューロマ、
ニューウェイブ、ネオアコ、マッドチェスター、シューゲ、ブリストル等々盛りますよ!!
そして
ゲストとして何年ぶりかな?6年ぶり(??)

Mr.文化屋雑貨店
コージ・ナガサキが復活!

知ってる人も誰やねんという人もまあ来て下さい!


*******************************************

※22:00~23:00は
「確変モグワイ TIME」です。

※尚、イギリス人には僕が酒奢ります。(要審査)


-Overmars-





dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドイツナイトを終えて


先日のドイツナイト
どうもみなさんありがとうございました。

高知という場所での平日の真ん中水曜の夜
それも沢山の方々に来ていただき感謝です。

ライブも好評で
ピアニスト有田さんも楽しかったと言っていただき
またいつか
機会があれば参加してもらいたいと思っています。
そして
若いMAR
リハから明らかに変わってきて
当日は堂々と落ちついて見えました。
若いということの素晴らしさ
経験をしていくとがらりと変わっていくのを目の当たりにして
汚れた自分が洗われていきました(笑)


その模様はこちらで




それではまたお会いしましょう!
次は11月2日(水)
僕達が贈る新しいイベントイギリス人で!


-overmars-



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドイツナイト

ドイツナイトver2

-club event-
FLOYDドイツナイト

@Cafe'de Blue
2011/10/5 WED 22:00~
\1500(1ドリンク)

-Live-
「Vascus」
Overmars
(noise guitar)
Jiko
(noise bass)
Nagano.Y
(erectoroman)
Mar
(reading-nico-)
Junko Arita
(piano)-guest-


three imaginary djs!

******************

ドイツナイト再び!
クラフトワーク、ノイバウ、カン、ノイ、ゴング、クラスター等々。
最新の電子音楽そして最先端ミニマルまで個性的な曲を楽しみに!

ライブは久々にヴァスクス登場!ピアノ有田准子を迎えてニコの詩を交えお送りします。

*****************

テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
