architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

アナザー終わり


21回終了

始めてのお客さん、どうもありがとうございました。

スターの切手まで見せて貰い嬉しかったです。

またよかったら来てくださいね

さてエルヴィス
アナザー終わり…の続きを読む
dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

Another Floyd vol.21




Another Floyd

現代レコードコンサート

第21回

今こそエルヴィス

場所 音楽茶房リベルテ

時間 18時から約2時間

600円(飲み物代込み)




テーマ:毎日が音楽だ - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

出た跡


集合し始めるとそこから居なくなりたくなる癖

それでもちゃんとした対応をしてくれると反省


機材の話は遠慮願いたい

武器を見せる訳にはいけないのでね

そんなのとか誰かの曲がどうとかで繋がりたくはないのでね

ま、くだらん話をしたいのですよ(笑)


でも新しい出会いは嬉しいのです

そんな人達を紹介しましょう


ASAKURA D’N’B


MAD+++


dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

出ました


PLUG*IN


終了

楽しかったという感想


22:00からのワタシタチ
メインがJIKOだったから収集に徹する
JIKOは僕の創り上げたこれまでをちゃんと理解していてくれた
その発見が嬉しくさせてくれ気分が良くなった。
彼へのお返しに1曲
熱くなる奴
そうさそうなのさと俺
ってな30分


発した「SEXY!」とはそういうことだ



そして急に23:00からも参加することになった
そこではバックダンサーのような感じ(笑)
ま、立っていても見てて辛いでしょうということで・・・

いい感じな皆を見てああいいなあと思いました。


出ました…の続きを読む
dialy | コメント:1 | トラックバック:0 |

出ます

plug in2


PLUG IN



今週の土曜日です。

22:00の出番、一番目になります。

メインはJIKOです。

その他沢山のアーティストが出演しますのでお楽しみに!

情報はCafe'de Blueにて

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
