architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

前座でライブ!?

ミスター・ロンリー

監督:ハーモニー・コリン
出演:ディエゴ・ルナ、サマンサ・モートン
イギリス、フランス/2007年/111分

http://misterlonely.gyao.jp/

上映情報
日時:8月1日(金)18:00開場/19:30上映
場所:高知県立美術館ホール 中庭広場
* 限定250名様
* おいしいカフェが6時よりオープン!
シネマの食堂のスタンプラリー抽選会など楽しい企画をご用意してお待ちしておりますので、お早めにご来場くださいませ。

料金:前売券:一般1,500円
     当日券:一般1,800円/シニア・障害者・高校生1,000円
主催:高知映画上映団体ネットワーク

*********************************************************

おいしいカフェの時間帯約1時間ライブすることになりました。

OVERMARS noise
JIKO dj&synth bass
NOZZY mixer

では当日、お待ちしております。


event info | コメント:1 | トラックバック:0 |

Another Floyd -音楽で話そう- vol.26

Another Floyd

現代レコードコンサート

第26回

「時計仕掛けのオレンジ」


7月28日(月)

場所 音楽茶房リベルテ

時間 18時から約2時間

600円(飲み物代込み)

***************************************************

今回は
1962年発表。アンソニー・バージェスの原作から
スタンリー・キューブリックにより映画化されたイギリス映画のサントラです。
1971年公開。



event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

雑談


The Friday Roadshow

Pt 1
Pt 2

いつもありがとうNozzy!!


気がつくと4人から2人から違う2人加え4人へ
基本2人というのは変わらないが
9月には5人になる予定
名前はフロイド・オーケストラ
入るのは変な資格がいります(笑)

さてさて
友人といいますか知り合いなのか僕は勝手に友人だと思っている

http://asakuradnb.blogspot.com/

ミスターヒガシカワ
まあ賢い男です
込み入った話はまだしてませんが
彼の笑顔の中に何かが潜んでいます。

音楽性は違っててもいい
向かう方向も違っててもいい

男同士はそんなのがいいです





dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

I LOVE YOU

The Friday Roashow

終了しました。
時間配分が予定通りにいかず2時間半にも及びました。
大御所か(笑)

数々の名画名曲の中
自分の未熟さを知ったりと現在過去未来様々な想いが交錯し
何度も挫けそうになったとき一緒に出演しているメンバーを見ました。
全員がいつも身勝手で無理難題な要求をする僕に応えるべく
それぞれのパートを構築している様を見てなんとか持ち直しました。

機材を無償の愛を持って貸してくださった方
来てくれた方を含め沢山の気持ちが携わってくれている
なんだ仕事と一緒じゃないか
僕が生きていくのには音楽も必要で
これからは仕事と切り離して考えるのをヤメにしようと決めました。

今回は枠に収まらないことをしてしまい終わる途端死ぬかと思いました(笑)
オッドアイ店主の思惑に乗せられてしまった(苦笑)
でもそれは分かっていた。
成長できるチャンスだったのだ。
数日経った今、そのチャンスをモノに出来たと満足である。


世界よありがとう、そして・・・・



テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

dialy | コメント:1 | トラックバック:0 |

The Friday Roadshow

FRIDAY ROADSHOW


【オッドアイ映画音楽祭 2】
overmars plays “Friday Roadshow”

日時:7月11日(金) 21:00start
場所:ギャラリーカフェオッドアイ

Mixe&Noise Overmars
Synth Bass Jiko
Visual Art Shoji Inoue

【入場料】1800円(1ドリンク100円オフ)
※「シネマの食堂」ブックレット持参の方300円割引いたします。

Cafe' de Blueなどで活躍中の「音響構築人」overmarsが贈る、
あのなつかしの「金曜ロードショー」クラブイベント。
名作映画のサウンドに加え、VJによるプロジェクター映像が
オッドアイ空間に「シネマの殿堂」を構築します。


***********************************************

というのをやります。
確かな出会いをしてきてもっと確かにする為に。


当日ゲストあり
知っている人は知っている
僕のつながりは狭いもので(笑)




event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

沈下橋

手すりが無く水嵩が増すと川の中
僕らはいつもその調子
だから続けられるもんだ

たまにそのど真ん中にいる気になる
昂るが怖くもある
なーに、みんなちょっと気温が上がっただけだ気にするな

そんな声にじっと耳を傾けれる人間でありたい
そんな僕は今日音まみれです。

みんなやれよ!
頼むから幻滅させないで・・・
いつまでも悩んで行こう
それだけで僕は愛しく想うから



dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

シネマ


何か一連の時代が過ぎるとその何かを口にするのが恥ずかしくなったりするが
「恥ずかしい」という感情を大事にしてないと何もできないと思う。
思いつつ殻を破るのだ。
慣れてはいけない。

さて来週は「映画音楽の夕べ」的なライブをする。
自分が好きなものだけか、お客さんに寄っていくのか
多分当日までフラフラするはずだ。


ここまで書くとそれらしきモードに入る。
なのでここまで

まだ10日あるし




テーマ:テクノ・エレクトロニカ・ポストロック - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
