architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

案内

お世話になっているギャラリーカフェ オッドアイで行われるイベントです。



おぼうさん


オッドアイ・ドキュメンタリーフィルム・フェスティバル2
ビジュアルフォークロア
「修験 羽黒山・秋の峰」

(監督:北村皆雄)

11月21日(金) 
上映時間:18::00~/20:00~
 

部外者の立入を禁じ、門外不出とされた
「羽黒修験・秋の峰の修行」の全容を撮影、
生きながらに<死と再生>を体験する修行者の
秘密の儀礼を記録することで、
日本人が山に対して抱いてきた精神世界を描く。

霊験あらたかな山々を巡る山伏の修行は、
にっぽん人の最もプリミティブかつエコロジカルな
心すがたを今にとどめており、脚色なく映し出される
このドキュメンタリーフィルムは必見の価値です。

また各回上映後に、「十界曼陀羅図」の解説もあります。

入場料は飲み物代+500円です。
(一回の上映での座席は25席までとなっております)

年に1一度の映画上映です!
皆さんお誘い合わせのうえ、ぜひお越し下さい。

※オッドアイ・アート&カフェマガジンも配信中です。
配信希望の方はこちら↓
http://www.mag2.com/m/0000226332.html


event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

Another Floyd-音楽で話そう-vol.29-

Another Floyd

現代レコードコンサート

第29回

「アイザック・ヘイズ」


11月17日(月)

場所 音楽茶房リベルテ

時間 18時から約2時間

600円(飲み物代込み)

*******************************

今回は
高知のハウスDJの重鎮(ジュウチン)
クラブ Cafe' de Blue のオーナーNOZZYさんが久しぶりに紹介してくれます。

思い入れたっぷりのお話しをぜひ聞きに、聴きにお出でください。


ISSACC HAYES Official Site


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

年末

年末にまたライブを と「FLOYD」を準備していたけれど
はっきりいってメンドクサクなったので中止にしました。
なんで年末にせないかんのじゃ!と思ったのです。
誰も待っていないのに(笑)

それでも少しずつ進めて、できたらやります。

なので

年末はまた「CLUB JIKO」を。
苦しまず、お疲れ~って調子でいこうと思います。

ライブはしますけど・・・。

ひとつひとつ点は線になっていきます。
いや
線にしていきたいと思います。
しないといけない
こんなに点が星のように散らばっているのだから
見逃さず流れないようにつかむのです。

そうしたら光るのです



dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
