architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

終わる


CLUB JIKOそして密かにアナザーフロイドも終わりました。

どちらも最後を締めくくるにふさわしい出来でした。
この2008年は結構後々に残る1年だったのではないでしょうか。
ま、振り返るより前に前にです。

さて2009年は勉強でも・・・と思ってたら作曲依頼が舞い込みました。
ファンク?
ならブルーのミスターと、ということでただ今共同製作中です。
昨日も眠い中何回も録音しました。
それをまとめているNOZZYは録音中は恐ろしいくらい(笑)
いい経験をさせてもらっています。

僕はとても厳しいらしくあまり人が寄り付きません
寄せ付けないと言った方がいいかもしれません。
理由はいろいろありますがさておき
それでも少しずつ人がまわりに増えてきています。
そういう人が本物だと思います。

僕は僕が最低ラインだと思っています。
そういう姿勢で来年以降も臨みますので
気が向いた方は近づいてみてください。

それでは
忙しいので今年はこの辺で


overmars



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

CLUB JIKO -初期フロイド-

異端の肖像

CLUB JIKO

初期フロイド


2008/12/12(fri)
at CAFE'DE BLUE
22:00start
1,500yen(1drink&NO T!!!)


DJ :JIKO,Junior&Toshizo

GUITAR  OVERMARS

Guest DJ : Saito from Odd-Eye

*********************************************************

年内は前回のバレットで終わるつもりでしたが
独断で人を集めました。

3年前に活動を始めた当初のメンバー達と、今年コルトレーンで参加してくれた齋藤君。
人と人とは別にべったりしてなくてもすっと戻れるのです。

テーマは
澁澤龍彦から「異端の肖像」

とりあえず

ドコニモナイ・ココニアル


テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
