architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

2009  CLUB JIKO


CLUB JIKO
クラブ・ジコウ
倶楽部自香

1月30日(金)
21:00より

場所 不明


2009年より月に1回開催します。
場所は秘密です。
高知のどこかです。
メールをいただいた方にお教えしています。

音は今までよりキツメ
ですがこれまでより内容はずっと深いです。

ワタクシ Overmars は参加しません。
クラブジコウの名の通り

秘密なのに告知してすみません




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

Another Floyd-音楽で話そう-vol.30-

Another Floyd

現代レコードコンサート

第30回

「デヴィッド・ボウイ①」


1月26日(月)

場所 音楽茶房リベルテ

時間 18時から約2時間

600円(飲み物代込み)

*******************************

30回だってー

今回はいわずと知れたボウイ

レッツ・ダンスまでを紹介します。



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

教えてくれた

音楽音楽音楽
仕事仕事仕事
それだけじゃない

詩を書きます。
写真、もうやっています(2月の展覧会に提出予定)


僕は自由になりたいと思っていたのだ
やるのもやめるのも自由

2008年の暮れから僕は自由を手にした
これはすごいぞ

自由と並んで星と月を見ています。
時間も空間も何もかもが僕と自由を中心に回っているようです。




テーマ: - ジャンル:

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

2009


遅れておめでとうございます。

ゆっくり進もうと決めて変更なし!
さっそく勉強しながらよく聴いています。
大きなのを表現するために細部から見直す
自己否定、破壊
そこから

外に目を向けると
なかなかいい雰囲気であります
そこに僕は入っていませんがそれがいいのだろうと思います。
おおざっぱに見ていようと思います。

ファンクなレコーディングも明日で終了
この経験が今年2009年の始まりをよくしてくれました。

それではまた
あ26日にアナザーフロイドです。
詳細はもう少し先に




dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
