architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

CLUB JIKO

CLUB JIKO
クラブ・ジコウ
倶楽部自香

2月27日(金)
21:00より

場所 不明

「ブリストル・ナイト」


場所は秘密です。高知のどこかです。
メールをいただいた方にお教えしています。

秘密なのに告知してすみません





テーマ: - ジャンル:

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

Another Floyd-音楽で話そう-vol.31-

Another Floyd

現代レコードコンサート

第31回

「デヴィッド・ボウイ②」


2月23日(月)

場所 音楽茶房リベルテ

時間 18時から約2時間

600円(飲み物代込み)

*******************************

前回に続きデヴィッド・ボウイをとりあげます。




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

Cafe' de Blue 10th Anniversary

Cafe' de Blue 10th Anniversary


2/14(sat)pm10-Cafe' de Blue 10th Anniversary
「おかげさまで10周年」

ADM FREE(1d order)

Genre:ALLGENRE

高知のCLUBシーンで情報発信し続けているCafe' de Blue。
1999年のオープンからCafe' de Blueが開店10年目を迎える。
この度、オープン10周年を記念したアニバーサリーパーティーを2/14土曜午後10時より開催。
当日は日頃のお客様への感謝の意を込めて入場料無料(要:1ドリンクオーダー)で行われ、
地元高知で活躍中のDJをメインにALLMIXSOUND&BACK TO BACK STYLEで盛り上がります!


***********************************************

おめでとうございます。
10年なんてひと昔
出会いはいつだったか忘れましたが
毎回のライブでほんとうにお世話になり感謝しています。

音はただ出すってだけじゃなくて
姿勢とか意志とかが大事
それを見抜いてくれ合ったシステムにしてくれる
そんな場所はあんまりないのではないでしょうか


本日のイベント
最初にギターをひかせていただきます。

がんばりマウス




テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

スタジオで


何ヶ月ぶりだろう
スタジオに入りました。

毛穴が開きました。
少しおとなしくなったと思っていたけれど全然で(笑)
今年のベストライブパフォーマンスでした。

なんにもないところから生み出すには
かなりのエネルギーがエナジーがいる
細かいところはプロに任して僕たちはバクハツして暴発してそれでいい

生まれたかどうかという問いには、ちゃんと「生まれました」と言えます。

様々な出来事が目の前でなく見えそうで見えないところに起こっています。
それを僕なりに受け止めながら
めんどくさいと天地がひっくりかえるような音楽を

まだまだです。

でも音楽の勉強は役に立っているようです。
冷静に今を感じれました。


クラブジコウは思いのほかよかったようです。
ずっと秘密のままでいられるか?
そこだけ僕は見ています。


overmars




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
