architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

CLUB JIKOとAnother Floyd


本日
6月26日(FRI)
CLUB JIKO at Studio BELLS

6月29日(MON)
Another Floyd at 茶房リベルテ

クラブジコウはBARスタイルで今回はノンジャンル
アナザー~はクラシックスタイルで今回はボサノヴァの話とライブ

お楽しみに

*************************

作曲はなにげに順調
少しずつだけど進んでいます。
苦しかったけれど楽しくなってきています。
そしてまた苦しくなるのでしょう
そこがいいのです。

ただただギターを弾いていたけれど
やっぱり生み出さないと
モニターで鳴っている音は僕の音
さっきまでなかった音
そう思うと優しい気持ちになります。




テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪魔を憐れむ

ライブ

先日「白功舎」で

専属友人カメラマンのお陰でいい感じです。
7月15日からの展覧会でモデル?になっています。

もっと練習をしたいと思う。
毎週水曜日はギターを持って行こうと決めました。

作曲時間・・・

overmars


テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

白功舎で


毎週水曜は「白功舎」オープン

ただ選曲してというだけでは満足できなくて
毎回のんべんだらりとしていたけれど
先週のこと
ギターを持ってきた人が歌ってから騒ぎ始めた

      HAPPEN

なんでもいいと思いながらそうではなく
ほんとうになんでもいいことで
毎回楽しみたいと思った

音楽とはなんだろうといつも考え
最近は見い出せなくなっている
それもいいだろう
40目前で悩んでおかないといけない

通常の悩みとは違いますけどね



テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
