architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

CLUB JIKO

CLUB JIKO

3月31日(水)21:00~
at BELLS
(高知駅前山田橋南3階)

「N.Yの地下室」

DJ JIKO

***************************************

詳しい場所は教えれません。
口コミか探すか

今年に入って賑やかになってきました。
そういうお店が高知にはないということでしょうか


お待ちしていません。



テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

architectural printings

南海地

南海カメラクラブ写真展
南海地-トンネルの向こうは-

日時 3月18日(木)~3月30日(火)
場所 イタリアンカフェチャビーズキッチン
※ 水曜日休み

沢田マンションの1階です。
隣にギャラリーがありそこも何かをしています。

しばらくは
recordingsからprintingsへ。

終われば写真もアップ予定です。

*****************************************************

これからなんですが
終わって気が軽くなりました。

写真とは何だろう
瞬間を切り取るだけだと思っていたけれど
どうもそうではないぞ・・・

自分は
音楽活動のヒントに取り込むためにやっているので
今回のようなそうそう大そうなことはしてはいけないと思った次第。

バクハツするなら音楽が僕には似合う。
まあでもこれからは
自分の撮影した景色を音に映しこめるかも


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
