architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

20100428

「天国の底」

人はみなどうかしてる
泣けずにただじっとしている

灰色の雲の隙間
切れそうな風が吹いた後で
金の光が差し込んで
利き目の方に突き刺さった

いつから
どうして そう なったの
 
ならいっそ
明日なんか来なけりゃいいよ

マニはさてと考えて
たくさんのさよならの準備を
今日から始めることにしました

-overmars-



テーマ:詩・ことば - ジャンル:小説・文学

monokaki mars | コメント:2 | トラックバック:0 |

遠いとこに


「BASEMENT」に参加して

人がわっとしている場所にいて
誰かがこっち見ていたり
それだけで楽しいと思えるようになってきました。
それは妥協じゃない
1日の中の心境の変化、流れ行く雲のような感情
ゆらぎを音で表現したいのなら
心のゆらぎを大事にしないといけない

今回1時間余り
Brian Enoでお送りしましたがいかがだったでしょうか??
選曲の為改めて聴き発見することが多く
偉大とまで言わなくても(Haha!)
音楽とは何たるかを
冒険心、好奇心を持続しながら今までやってきた足跡は
残念ながら認めなければいけないなと思いました。

プライベートの混乱を押し込んで
ゆっくりと次の展開に行きます。
まわりに優しくなった途端
自分に厳しくなってきました。

春のいいところです。

-overmars-


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

dialy | コメント:1 | トラックバック:0 |

BASEMENT

ひがし

"BASEMENT"

2010.4.9 Friday
@ Cafe'de Blue
9pm - 1am
1500yen (1drink付)

地下室に眠っているお宝レコードは今もプレイされるのを待っている!
くつろいだ金曜の夜に・・・極上のお酒と、音楽と、コミュニケーションを。

DJ's:
NAGAI(from OSAKA),
NOZZY, OVERMARS, NIGEL
TOMOHARU, HIGASHIKAWA

genre:
soul, R&B, fusion, dance classics, jazz crossover
rare groove, drum'n'bass

※時間帯が早めとなっておりますのでご注意ください。1時には終了です!

ラウンジパーティー的なノリです。
仕事帰りに気軽に1杯飲みに来る感じで
遊びに来ていただけたらと思います。
今はなかなかプレイできないけどいい曲あるんだよね~という、
各DJ秘蔵の音源を聴ける貴重な機会でもあります。

見所はフロム大阪、DJ NAGAIの30年ものブラックミュージック!
(当時リアルタイムで入手したものですので説得力が違います!)
NOZZYもかつて大活躍した秘蔵のコレクションを久々にご開陳。
TOMOHARU はどこで入手したんだという激レアJAZZ setで登場!
NIGELはエヴァーグリーンなgood musicを提案。
私はどっちらけ覚悟で初期ドラムンベースのヴァイナルを持って行きます!
(OVERMARSは予測不能です)

バーボンのボトルも下ろしますのでゆっくり飲みましょう~!
ご来場お待ちしています!!


ひがし2

info:
Cafe' de Blue
高知市帯屋町1-1-6 DARUMA Bild BF1
088-823-2660
http://www.cafedeblue.com
info@cafedeblue.com

*****************************************************

ワタクシOVERMARSは予測不能ですと。

ハードルを上げたらいけまへん。。。


テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
