architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

EVENT

FALL NIGHT


"CLUB JIKO" FALL NIGHT

2010.6.30 Wednesday
@ Cafe'de Blue
10pm - 1am
1500yen (1drink付)

マンチェスターでもう40年近く
ポストパンクと言いながらまだやっているマーク・E・スミス率いるFALL
先日発売された新作記念(?)としてFALLのみでお送りします。
そしてLIVEは100-5!
フィードバックアンビエントで堕ちてください。


DJJIKO

LIVE100-5(overmars&Mr)


※時間帯が早めとなっておりますのでご注意ください。1時には終了です!


info:
Cafe' de Blue
高知市帯屋町1-1-6 DARUMA Bild BF1
088-823-2660
http://www.cafedeblue.com
info@cafedeblue.com


テーマ:DJ/CLUB - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |

練習にて

100-5の練習
ハンドレッド・マイナス・ファイブと呼びます。

思ってたことができていなくて
終いには別々でやろうと言う始末。。。

自分が悪いのか
でもゆるいところでやるのなら
お金というリスクなんか背負うことない
最終的に満足できるトキなんてそうそうないからこそ
始めるまではやりたいようにやりたいと思う。

どうなんでしょう?分からない

分かっちゃいるけどどうしよう

でもまあ
自分がやりたいことをやりたいときにやる
それが1番僕には合っている。
いつも酷いことを言ったかもと後悔するけれど
思ったのだから仕方がない。

好きの意味合いが違う。
例えば山へ登るのが好きな人とか
常に死と隣り合わせな危険が伴っている。
そんな状況に
音楽とか

持っていけないものか。

-overmars-


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
