architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

ロックは死んだ

ロックは死んだ

70年代後半、ジョニー・ロットンの言葉です。
まあカッコイイ!
とか言いながら
それでもロックみたいなのをしていたのですよ。
今も訳の分からない音を出しているのですよ。

でも最近
心から
ロックは死んだ

たわいもないことで思いきり感じたのです。

多分前からそう死んでたのだろう
けど
自分自身の中で
そのたわいもない瞬間
確実にロックは死んだのです。

悲しくもなく
前に進んだと解釈しています。

やっと気がつけてよかった
気がつかない人がシアワセなのかどうか
まあ本人がどう思うかだけど
僕は1回きりの人生で
ロックを知って始めて今終わってよかったと思う。

ああ広がる世界よ宇宙よ
これからもっと宜しくね!


-overmars-





テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

これからと

先日のドイツナイト
平日なのにきてくれたみなさんありがとう。
多分5月にまたやります。
さっそくFAUSTを手に入れました。

音楽はリリースされた年が新しい
もちろんですが
自分と出会ったのがリリースされた何年後でも
出会った年が新しい
FAUSTも自分にとっては2011年最新です。

今までの音楽と
これから出てくる音楽
それらが全て1体だという考えはどうだろう?
ランキングも
1位も100位も全部1体。
仏教的だと言われましたが

どうなんでしょう?
伝わらないかもしれませんね。


-overmars-


テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
