architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

決めてきた


ドイツナイト
3回目の日にちを決めてきました。

10月5日です。
長らく発想するのを疎かにしていたので
いい状態で出せるのかが気がかり。
ただ
自分
それ以上のものは出ないからそこは仕方のないこと。

今や空き缶のように音楽を捉えている自分が
また音楽に帰り
期待できるか
期待させることができるか

パッと見
楽しくやりましょう。


-ovremars-


スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

って場合か


3.11以降の感じが当たり前ですが変わっていて
直接被害がないなりに感じていて
いろいろしていて
でも
それをやっている場合か!
と否定とは違う想いを持って生きています。

父親も亡くなって
それはそれで
~をやっている場合か!と思うのです。

知らぬ存ぜぬで行くのもできるし
でもねー
それじゃあ勿体無いっつうか
せっかく生き残っているんだから
進もうじゃあないか
と思うわけですよ。

だから
止まっているとほっときますよ
と言いたい。

絶対
僕なんかよりずっと進んでいる、這ってでも進んでいる
そんな人たち沢山ですよ。

いっぱいいる
ウヨウヨいるよ

先頭でなくても
前のほうには喰らい付いて行きたいと
生きたいと
厳しくとも朗らかに

係わりのある人たちに言い続けながら
進み生き続けれるまで。

とりあえず
これから先
リンチの映画は
もういらないです(笑)





テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |

失ってゆく

えー
まずは
7月予定のイベントは中止です。
9月にできたらいいかなと考えております。



今年2011年
なんとまあ失うものが多いことか!?
またか
またか
そんな感じです。

しかし目の前から消えただけで
実は形を変えてそこに存在していることに気がつけるかい?
僕は音楽家だと自分で思っている。
けれど
「そこに存在していること」に気がついてそんな枠もなくなった。

僕は何だろう。

変に問いかけない
そんなんで止まっている時間はない。


いよいよ旅が始まった。
僕はいるけれど
これまでとは違う僕だ

拍子抜け注意!
騙されているぞ(笑)




テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。