architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

To You


そろそろイベントの準備に。

毎回何かが違っているというのをしたいのですが
理想と現実の差はヒラクバカリ



要求はないけども
自由、制約がないというのはとても難しい。

決め事があってそこからスタートでなく
決め事を決めるのが始まり


今回はカフェ・ド・ブルーのNozzyさんがゲスト

この人、何かしたいといつも考えている人
今の位置では満足しないんでしょう

僕の依頼をふたつ返事
僕の知っている限り、この人だけが付き合ってくれている。
勿論、Jiko君も。

Jiko君は
うまく僕を隠れ蓑にしている男(笑)

彼は僕を通してDJとして誘われていますが
僕がやればいいと言っても動かない(笑)
僕の言うことなど平気で無視します。

彼自身の判断が間違ってないように
来週はやらないといけませんな。



今週末詳細を載せます



おたの


しみに

スポンサーサイト

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2days June 2007 | HOME | 梅雨のこんらん>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
