architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イベント

先日アナザーフロイドしました。
告知忘れていました・・・

音楽にまつわる話
烏賊釣りの話でした。
仕掛けとかなかなか興味深く
ちょっとやってみようと思わせてくれました。

次回はボサノヴァ
話はいつも終わってからボサノヴァギターを弾いてくれる方。
愉しみです。

さて
本日は
ワタクシovermarsプレゼンツ
「白功舎」at Studio BELLS
CAN周辺でお送りします
21時から
場所は高知駅前山田橋南3階です。

そして
5月29日(金)
CLUB JIKOがBELLSで21時から
今回はP.I..L
パブリック・イメージ・リミテッド!

そのStudio BELLS
毎週木曜日は映画上映その名も「シネモク」
マニアックであり名作であり
お目に掛かれないのをやっています。

ぜひ!

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

event info | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<白功舎で | HOME | 白功舎>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
