architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

夏の予定

暑いですね。
洗濯物が臭わないように早く洗濯機から出せ!


夏の予定は先だと思っているとやがて当日になります。
まず
8月18日(水)クラブイベント
8月の終わりの月曜日はレコードコンサート
そして
9月9日(木)には毎年恒例朗読ライブ

八雲
鏡花
乱歩
ときて4回目の今年はアラン・ポウ
さっきフライヤーができましたが
やり直し箇所アリでまた明日

夏は暑すぎて早く終わって欲しいけれど
早く終わると朗読ライブがやってくるので困ります。

切り換えの仕方をそろそろ考えないと
来年はできない気がする(困)

最近
人生が短すぎる・・・と
半ば投げやりに
できることだけに集中して
できなければ
僕にとってどうでもいいことなんだと思うようにしています。

-overmars-

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EVENT 「CLUB JUNIOR」 | HOME | 物思いに更けて>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
