architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

次に向けて

久しぶりに書きます。
最近は仕事に燃える中
写真を展示させてもらっていました。

architectural printingといったところでしょうか

写真、そこそこいいと言われるようになりました。
位置はどこなのか分かりませんが
僕の中で順序よく進んでいるように思います。

そうして
次は2010年ラストのイベント「初期フロイド」へ。
と言っても
最近の仕事への比重が半端なく
まあそれが当たり前なのですが
そんな中でどこまで出せるのか 自分との戦いです。


私の言葉
想い
多分君には伝わらない
それでも生きるって
苦しいかもしれない
ただ
これは夢の世界
痛いですか
痛くないよ
だって
ここはどこかの内の
ただひとつの世界
誰もがみんな持っている
大事に守る?
僕は壊したいよ
伝えたいよ


-overmars-


スポンサーサイト

テーマ:音楽的ひとりごと - ジャンル:音楽

dialy | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<2010初期フロイド | HOME | シューゲイザーたちへ>>

この記事のコメント

こんにちは。Zawa Zawaことタケムラです。
良かったら是非「初期フロイド」で共演したいのですがどうでしょうか?
2010-11-09 Tue 02:32 | URL | Zawa Zawa #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
