architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏のオトシゴ

2枚組


フロイドと八雲

8・29のおもひでがCDになりました。

前半は音-oto-
朗読が入った後半を言-koto-と名づけました。

なかなかなネーミングや!
狙ったみたいだけれど、偶然に生まれハマッている
最初から決まっていたのでは・・というようなことが
このイベントがある種成功したという証拠なのだ。

ひとえに小泉八雲という人物の偉大さ・・・それを感じます。

odd-eye
Cafe'de Blueで貸し出しします。

110分を存分に
美しいことこの上ない当日の雰囲気を味わってほしいです。



***************************


後日談ですが
もう言ってえいなー

お客さん11人なのに12人分・・・
ひとり分多い代金が入ってました
そんなに確かめもせずここまで。

八雲さんどうもいらっしゃい
遠くからどうもありがとうございました。

CD、記念館の方に送っときますー

スポンサーサイト

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<23時ゲスト出演 | HOME | 音のある場所>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
