architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お礼がてら


Cafe'de Blueにおじゃま

次回のFLOYDの予約も兼ねてのぞく

持ち込んだアナログシンセモジュールを解体してくれているのを見て
そんなに好きなんかいxxと呆れました(笑)

話の中で先日ゲストで出してもらった「MAGNUM」が無期限活動休止という
どこかのカメだ親子のような事になってしまったと聞き驚いたけれど、
まあいつかそうなるかなーとも思っていたから
とうとうきたか・・・と

僕は関係ないといえばないけれど
何人かのメンバーは5年ぐらい前に一緒にイベントをやっていたから
複雑な心境だ

それは

5年前のときにできた問題と一緒だからだ。

そのときは話し合いをしてやり直すのが決まったが
結局それから間も無く終了となった。
幕を下ろしたのは僕だった。
改善されなかったからだ。

今回も話し合いでもするだろう。
でも持ち直すのにはかなりの精神力がいり
そこそこ責任のある仕事に就いている者にとっては
時間がなくきついだろう。

しかし
問題が起こってからがほんとの始まりでもある。
なんとか気がついて改善して欲しいと思う。

変に大人の対応だけはしないで

今回、ゲストで出ると決まってから
誰かが水面下で変な動きをしていたのを聞いた。

そんなことだけはやめてほしい。



以上!!

スポンサーサイト

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<終わりました。。。 | HOME | マグナム感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
