architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

BASS SANPLE


奈良の大名人 M.Fujino


以前、30分余りのギターサンプルを送り

曲として帰ってきたのが「Guitarring


今回はBassのサンプル依頼

実はなかなかのベースラインを創れる自負アリ

なので録音するのが楽しみであり、どうなって帰ってくるのかも楽しみ


数少ない、音を共有できる人物との遠く離れた共演ですがさてさて





そういえば




mixiで音楽繋がりとしてマイミクになっていた人が2人いたな。
最近気がついたのだが2人ともいなくなっていた(苦笑)
向こうからなってくれって言ってきてなったら消えた・・・なんだ!?

なんでだろうと考えてみたら
その中のひとりは、MIX CDをいただき感想を・・と言われたから言ったら
それがなんか気に入らんかったみたい
あくまで想像だがそれしか考えられない。

誉めてもらえると思って渡したのかなー

甘い甘い(笑)

渡すときは覚悟して渡しましょうね


なさけないぜ

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほっと | HOME | アナザー感想>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
