architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

ほっと


このブログも知らぬ間に結構な数の人が訪れてきてます。
こんな不貞腐れ文ですみませんね

12月に2007ラストを飾るFLOYDをします。
今年は4回できました。
4回共に違ったカタチ、心で。

フライヤーをつくるのが終わりほっと一息。
見てるとイメージが湧いてきます。
後は当日までどう進んでいくか・・・それで決まります。

普段から、日常からそれに向けての行動が取れるのか
いつまでも記憶に残るものになるか

しんどいのは当たり前
ものを創り出すというのは自分を削っていくものです。

あほばっかりです

やっている僕も一緒です



dialy | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<3 STORIES | HOME | BASS SANPLE>>

この記事のコメント


今年最後のFLOYD、日時をupしてくださいね♪

今回はもちろん、準備万端で(笑)

どんな音が聞こえてくるやら・・・楽しみにしてます。
2007-11-07 Wed 22:52 | URL | ゆか #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
