architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

静寂の中で生まれる


意味のある毎日を過ごしている。

そう何かを得、何かを捨て

体じゃない新陳代謝が必要


FLOYDに向けて

こころ静かにうつむいて聴いている

研ぎ澄まそうとするが余計なことがよぎる

なのでそうそう時間が取れない

なので今のうちからやっているのだ

自然と逆算が始まっている


楽しみという言葉では言い表せない

怖くもあるから

でも

この山を越えるとまた違う景色が見えるのは分かっている。

その景色がどう見えるのか期待している


倒れるぐらいやらないと越えれないし、次行けない

2007最後の大仕事であります。




ややこしいことがいやです

呼び出しかけて張り手でもしたいぐらいです(笑)

忙しい、忙しいと言えるのは

それでもやれている人の特権で

やれてない人は黙って引き下がっていればいいと思います。


何をやっているか以前の問題

もうふらふらしてたらいかんぞね

覚悟決めなさいや



dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<2008 | HOME | 何処に行く>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
