architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

もっとも深い場所


odd-eyeで知り合って前回の八雲フロイドに来てくれた人の家?


ここだろうと行った場所
分からなかったらと番号を押さずとも探そうと決めていた。
ちゃんと辿り着いた。

音楽はマイルス
コーヒーとおつまみ
お土産にCDとDVDを貸してくれた。



僕は少年だ
スポンジのように吸収できる
フィルターはまだまだきれいなままだから
それを通して美味しいものが出てくるだろう

後2週間の間に心境が変わりそうで面白い。
根っこは今まで通りですがね。

高知にがっかりしてたけど
学習できる場所を見つけ、なかなかどうして。

また行くときは少年で。


YES




あーその人

アノ

間 章を2度、高知に呼んだことがあるそうです。


dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<You'll Stay In My Life | HOME | Another Floyd vol.18>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
