architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

You'll Stay In My Life


You'll Stay In My Life

5年前に創った曲、何ヶ月もかかった記憶。
その分、いつまでも聴いた人に想ってもらっている。

変な自信家が多いのなら
僕はもっと胸を張れるのではないか
それぐらい中身のある時間を費やしている。

120枚ぐらい無料で配布した。
無料というのはいけないと人に言われた。
今から考えるとそうかもしれない。
適当に聴き、捨てられている可能性は大きい。
でもそれでいいと思っている。
反応が無いのは受け取る側に問題があるからだ。
僕はそれを試してみたかったのである。

やっぱりそうか・・・と少々気落ちしたのを覚えている。

逆にいうと
受け取り反応してくれている人はとても素晴らしい人達。
大体が受け手にイニシヤチブがあるということだ。

2008年はまたじっくりと制作したいと思っている。
どういうカタチで発表しようか・・・


また配布もアリでしょうなー

ただ100枚とかじゃなく聴き手を選んでみるのもいい。


tune | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はアナフロ | HOME | もっとも深い場所>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
