architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

18回終了


Another Floyd

18回終えました。

説明不足かもしれません。
要するにレコードコンサートです。
今回は「SONIC YOUTH」でした。

コンスタントに作品を発表している彼ら。
よって全部を網羅することはできず
またいつかやりたいと思います。

バタバタの逆、ゆっくり時間が流れるというのは
非日常を求めている人達には無理目なイベントです。
でも非日常を創る側に回ると
日常から普通にいれる状態に自らをそこに置いておかなければならない。
それが使命というかなんというか

よく分かりませんねー(笑)

まあ「特別なことを普通にしてしまえ」ということです。

次にまた特別なことが・・・というサイクル

だから止め処無く面白く過ごせるのです。



次回は12月17日(月)

お持ちより企画をします。

スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<plug in | HOME | 今日はアナフロ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
