architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

嗜好と志向を思考し施行せよ

ここずっと誰かと議論をしている。



どのようなことか・・・



ただ音がどうとか言っているのではいけない。
意思を音のなかに入れないといけない。
音だけではいけないんだけど。

時には互いにグサリと刺さることもある。
辛いそれすら楽しくなっている。

僕たちは生きているのだ。
ライブをするというのは生きるということ。
ごまかしては満足もできないだろ?


後ろめたさ


これこわい。



テクノロジーの出番は少しだけ

そうあるべきだ



年内はひとり

スタジオイン




NEC_0034.jpg



奈良の友人 魔人M.Fuzinoから6曲入りCDが届きました。

レーベル名が素晴らしく

この時点ですでに「とれま」を超えました(笑)




人間が生み出せるものはしょせんうんこしかない




スポンサーサイト
dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Another Floyd vol.19 | HOME | 振り返って>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
