architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

2007活動終了


アナザーフロイドを持ちまして2007の活動は終了

19回目の今回は初めてお客さんから曲の紹介もアリな企画。
師走の夕方6時という時間オーナーママ含め3人
もう終わろうか・・・というときに2人の初顔。
ちゃんと曲を持ってきてくれました。

美味しい林檎とコーヒー
ママの思い出であるバッハ
心なしかママの頬がぽっとなってたように見え
どんな思い出だったのだろうと巡らしてみたりして

とても素敵な終わり方。
2008年もいい活動ができますように・・・



ちなみに紹介してくれたアーティスト

小野リサ
くるり
Donovan
Stereolab
Stevie Wonder
LOFT CLASICCS
DOORS
Young Mable Giants
BACH
dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<向うが如く | HOME | Another Floyd vol.19>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
