architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

移行後初


どうも久しぶり・・初めましてといおうか


旧ホームページから移動してきました。

その間高知県のシーンは様々な動きがあり

いや、無かったかも(笑)


ウチとしましてはいつもと違いアナフロを

クラブ「カフェ・ド・ブルー」で行いました

平日の夕方にひっそりと街中で行われているという事実

勿論お客さんには来て欲しい。。。が!が!

探して欲しいというのが本音であります。


音楽だけじゃない

僕は音は好きだけれども

何かを考え、実行する

そのものの本質


優しい色使いで書きましたが

勘違いだと言われようとも吠えていこうと思います。


せっかくだからねー



僕はDJをしなくなりました
曲間で暇になるので・・・
だけどそんな僕を受け止めてくれ
何かにつけて誘ってくれ
一緒にライブをしてくれる熱い男には尊敬の念

その男の周りの人は甘えているのではないかと感じます。
一緒にやったら分かるけど

あの人は優しくないぞー(笑)


スポンサーサイト

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ロックについて | HOME | Another Floyd -音楽で話そう->>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
