architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

THE ANSWER


新曲の歌詞が完成。

後は録音するのみ。


歌のある曲は心が揺れた結果である。

しかし、曲に乗せる為にパズルのように壊し組み合わせるという

誠実とは反対のなんとも言えない作業になってしまう。


メッセージとして乗せるには棒読みになってしまうので避けたいところ。



何をいわんや




偉大なる作曲家には遠く及ばないとしても

それを知りつつやって行く。

知らぬ存ぜぬではいけない


そんなハナシを週末の「風街」で語る

大人気アンビエントバンドの男は

僕がいてくれてよかったなどと酔ってのたまう。


それが苦行の入り口よ(笑)



でもまあ

正直嬉しいっすけど・・・




クラシックな友人に

僕の曲には対位法が使われている と言われたことがあった。

知らん!


なのでちょとお勉強中

聴いていてもよく分からんぞBACH


今度リベルテのママに聞いてみよう

でもあの人は知らんやろうなー

知らずにかといって勉強もせずに普通に長年聴いているから




ほんもんはそんなもんだな



かなわんな






dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウタウことは | HOME | もらうことはない>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
