architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

フライヤー




小さいが綺麗なフライヤー

これを見て来てもいいです。

遜色ないです。


ちゃんと準備に入れたので
成功を確信しています。

正式にはまた来週に


event info | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<Another Floyd -音楽で話そう- vol.24 | HOME | 奈良の大仏さん>>

この記事のコメント

はじめまして。
>音楽が全てという人は
絶対に信用しません
というプロフィールが気に入りました。
人間ってそんな単純じゃないよね。
2008-05-21 Wed 12:18 | URL | 刹那 #5Cy6NpBA[ 編集]
コメントありがとうございます。
ニュアンスを分かってくれて嬉しいです。

「NO MUSIC, NO LIFE」なんて言えません。
2008-05-22 Thu 22:03 | URL | overmars #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
