architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Goodbye

「HELLO WORLD -Sound Exhibition-」

演劇祭KOCHI2008 協力参加作品



終了しました。
関係者の方々、来て下さったみなさんどうもありがとう!

全然予定通りにいかなくて・・でもそれを糧にやり終えました。
色々考えすぎて・・いちアーティストとして演奏してみたかったです、ハイ。
でも
設営の手伝いとかを含めて参加した感が心地よかった。
以前、バレエのイベントに音楽として参加したのを思い出しました。

蛸蔵というロケーションも雰囲気がうまく出ていました。
そこから音が聴こえ風と水に乗って放たれた・・・まあなんて素敵(笑)


同じ方向ながら方法の違う2人
スピリチュアル・ブースターの・・・という肩書はもう必要ないじゃない・・ってぐらい
田村君は自分自身を表現できてたと隣で観てて感じました。

僕ですか?
問題ない 正解

このジャンルはもう高知では間に合っている
誰も呼ばなくていいでしょう!(笑)
冗談ではなくそうなりました。


またいつか共演するでしょう
それまでまた

僕の次は7月11日です。。。


※YOU TUBEにあげてくれたCafe'de BlueのNOZZYさん
いつもありがとう!


HELLO WORLD part1

HELLO WORLD part2


p.s

ヤセマス

タダ

ノイズハフトラナイトダセナイ

ブリクサ

ケヴィン

ミテゴランナサイ

スポンサーサイト

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<次まで | HOME | HELLO WORLD>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
