architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

TRY-ANGLE「Bermuda」
演劇祭KOCHI 2008 ~タコタコミロミロ~

観にいってきた。
理由は先日のライブイベント「HELLO WORLD」でお世話になったからである。
どれかひとつでも・・・そうしたらやっぱり一番お世話になった人のを・・そう考えるのが普通。

普段なかなか観る機会がないので楽しみだった。
場所が蛸蔵というのも雰囲気あるし


感想

楽しかった


僕はくだらない事に賭けている様を観るのが好きだと再確認した。
兎に角くだらない(笑)
エネルギーが満載で観ていて気持ちがよかったし。
あのエネルギーは素晴らしい。
表現をする為に大事なことだ。


音楽とかその他もろもろ方法は関係なく
「表現」という行為
そこから見て、僕はやっぱりまだまだである。

音楽とか狭い範囲で言ってられないな。


スポンサーサイト

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<CLUB JIKO | HOME | 次まで>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
