architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アナザー終了

アナザーフロイド、和やかに終わりました。

これも街にあったらいいなーと始めました。
クラシック喫茶という場所でクラシック以外を・・・
そんな暴挙を許してくれ毎回楽しんでくれるママにいつも感謝です。

今回は年配の女性が初めて来てくれました。
長年都会にいて帰ってきたそう。
曲ごとに「いいわねー」を連発
次回も来ると言ってくれました、楽しみです。

こんな出会いはそうあるものじゃない。
やっていてよかったとこんなときに思えます。

さて
コルトレーンだとかニール・ヤングだとかドアーズだとか
「プログレッシヴ」と言いながら違うんじゃないか・・・

いえいえ

過去、伝統

それを知った上でアタラシイモノを生み出そうとする。

知らないと生み出せないのではないでしょうか




ノイズの場面

僕はカラヤンになったように振る舞います。

いつかそれが伝わるように・・・これからもムカシを巡ります。


スポンサーサイト

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<シネマ | HOME | Another Floyd -音楽で話そう- vol.25>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
