architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

I LOVE YOU

The Friday Roashow

終了しました。
時間配分が予定通りにいかず2時間半にも及びました。
大御所か(笑)

数々の名画名曲の中
自分の未熟さを知ったりと現在過去未来様々な想いが交錯し
何度も挫けそうになったとき一緒に出演しているメンバーを見ました。
全員がいつも身勝手で無理難題な要求をする僕に応えるべく
それぞれのパートを構築している様を見てなんとか持ち直しました。

機材を無償の愛を持って貸してくださった方
来てくれた方を含め沢山の気持ちが携わってくれている
なんだ仕事と一緒じゃないか
僕が生きていくのには音楽も必要で
これからは仕事と切り離して考えるのをヤメにしようと決めました。

今回は枠に収まらないことをしてしまい終わる途端死ぬかと思いました(笑)
オッドアイ店主の思惑に乗せられてしまった(苦笑)
でもそれは分かっていた。
成長できるチャンスだったのだ。
数日経った今、そのチャンスをモノに出来たと満足である。


世界よありがとう、そして・・・・


スポンサーサイト

テーマ:ライブ シーン - ジャンル:音楽

dialy | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<雑談 | HOME | The Friday Roadshow>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2008-07-14 Mon 21:51 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
