architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」



スポンサー広告 |

雑談


The Friday Roadshow

Pt 1
Pt 2

いつもありがとうNozzy!!


気がつくと4人から2人から違う2人加え4人へ
基本2人というのは変わらないが
9月には5人になる予定
名前はフロイド・オーケストラ
入るのは変な資格がいります(笑)

さてさて
友人といいますか知り合いなのか僕は勝手に友人だと思っている

http://asakuradnb.blogspot.com/

ミスターヒガシカワ
まあ賢い男です
込み入った話はまだしてませんが
彼の笑顔の中に何かが潜んでいます。

音楽性は違っててもいい
向かう方向も違っててもいい

男同士はそんなのがいいです





dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Another Floyd -音楽で話そう- vol.26 | HOME | I LOVE YOU>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
