architectural recordings

高知の先端音楽の集い。 音楽、そして音楽から派生する様々なものを 生み出し提示していきます。 「プログレッシヴ・ミュージック・スタイル」

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

感想芸会


--美術館中庭で--

8月1日
映画「ミスターロンリー」上映前のライブです。

残念ながらライブの後雨が降り急遽ホールで上映。
僕は高ぶったまま後ろで立って観ました。
そんな気分なものだから途中までよく分からなかったけれど(苦笑)
シスターが2人落下するシーンでいきなり涙がでた。
脳みそ全体が感動したのだろう。
内容とかセリフとかは入ってこない状態でした。
とても理想的な状態だったのを鮮明に覚えています。


ライブの方に戻すと
夏の思い出の1ページ
ここはやっとかないかんやろーということがやれました。
場違い感もありましたが満足。
素通りされるのだけはごめんです

深夜くたくたなマイケルとマリリンは屋台でうどんを食べ
自動販売機でお疲れの缶コーヒー
それが大当たりで大喜び

まるで映画を地でいくように切なく帰宅しましたとさ。


いい1日とそれまでの準備期間
いい経験
いい機会を与えてくださり感謝します。


どうもありがとう。



スポンサーサイト

dialy | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<よくわからないので | HOME | 前座でライブ!?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
